--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/24.Tue

バトル・オブ・パスワードのこと

前回、パスワード変更したところネットに繋がらなくなったことを書いた。
その後、繋がったということで一件落着。のはずだったのですが!
なんと再び接続できない状態になりました。。。

どーなっとるんじゃーって感じで設定いじるも改善なし。
どうすることも出来なくなり、ついに諦めまして、
パスワードを以前のものに戻しました。
すると、当たり前のように接続できるじゃあーりませんか!!

てことはやはり、どこかに変えなければいけん設定がひそんでおるっちゅうことです。
チキショー!どこに隠れとるんじゃ-!
イライラがつのります。
手間かけさせやがって!はよでてこんかーい!
言葉もだんだん汚くなっていきます。

気がつきゃもう一週間にもなるんだなぁ、この戦い。
こうなったらパソコンに詳しい人に聞いてやる!
自力の勝負をすて、ズルイといわれようが勝ちに行きます。
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

