--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/15.Sun

観劇:凸劇自遊時間のこと

昨日、凸劇自遊時間の舞台に行ってきました。
水曜日に仕込みの手伝いをした劇団なので、
舞台セットなどは知っていたのですが、
詳しいストーリーは聞いてなかったので
初見の気持ちで観ることができました。

まず感じたのは、テンションやテンポが小気味いいということ。
後で聞いたところでは、多少セリフをかんだり間違えたりして、
出演者的にはペースが崩れた部分もあったようですが。。。
細かいギャグに笑い、ほろっとさせられつつ最後にはハッピーエンド。
とても楽しい芝居でした。

公演に関わりながらも客として楽しめる、
こういう気楽なポジションっていい。
気楽なんて言うと、頑張ってるみなさんには申し訳ないですが、
いつもとは違う芝居の楽しみ方も味わいました。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

