--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/12.Thu

仕込み手伝いのこと

昨日は、凸劇自遊時間という劇団の仕込みに行ってきました。
照明さんに依頼され、手伝ってきたのですが、
出演者や他のスタッフにも知り合いがいたので
初めての現場でも緊張せずにいられました。

しかし手伝いとはいっても、自分は照明のプロではないので
ちょっと手際が悪かった感は否めません。
むしろ勉強させてもらったという感じでした。
そのおかげで少しずつですが、
以前よりは照明の仕込みを理解しつつあるかなと
思ってみたりする今日の手伝いでした。
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

