--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/09.Mon

アフレコ終了のこと

土曜日に、監督の自室で、
二度目のアフレコをしました。
普通の部屋なので、
大丈夫かなと思いつつも
気にせず大声を出しました。

一応この日で録音も終わり。
あとは音を映像に合わせるのと、
細かい編集をするだけのよう。
2月に完成予定だす!!
さて、どんな作品になるのでしょーか。


夜にはライオンパーマの新年会。
今年の舞台の計画を、
チラリと聞きました。
予定が合えば出たいので、
またまた呼んで欲しいだす!!
スポンサーサイト
映画 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
アフレコ
監督の自室(普通の部屋)での収録となると、こちらの声が外に漏れる心配より、外の雑音を拾う心配の方が心配でしょう。
近所のおばさん達の井戸端会議、子供達の奇声、車のクラクション、パトカー・救急車・消防車のサイレン、竿竹売りのスピーカー、踏み切り、電車の振動、犬の遠吠え、猫のさかり、馬のいななき、打ち上げ花火、吹奏楽部の練習、寒稽古の気合い…って、どんなとこに住んでるんだ!
わたしも。。
まっきーさんと、また共演させていただきたいです!
今度はからみたいなぁ~~!
じっくり話してみたいです♪(←なんかエロおやじみたいなコメントでしたすいません。。(笑))
>森本さん
あと雷に、祭りの掛け声に、銃声に、ってもう訳わからないですね。
でも実際にNGになったのは、台本をめくる紙の音だったりします。

>あまちさん
エロおやじ歓迎!!
ぜひぜひまた共演しましょう。21日も楽しみにしてますよん!

管理者のみに表示

