--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/30.Fri

2005年演劇・観劇のこと

2005年をまとめる企画。
続いては演劇と私・観劇編。
今年観た舞台を数えてみたら、22本でした。
すべて知り合いがらみ。
行けなかったのがけっこうあったので、もっと少ないと思ってました。

というのも、このブログを見ればわかりますが、
11・12月で11観てます。
つまり半数はこの二ヶ月。
最近多いだけで、コンスタントには行ってないので
少なく感じるんですね。

ちなみに9月までで11本行ってました。
10月は、10以上知らせが来て1つも行けず。
知らせてくれた皆さん、ホントにすみません。。。

来年は知り合いのは当然ですが、
そうでない劇団も観てまわりたいなと考えています。
盗めるもの、学ばなきゃいけないことはまだまだたくさんあるので。
オススメ劇団がありましたら教えてください!
スポンサーサイト
観劇 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おすすめ
劇団ズーズーCがいいですよ。
秋葉原に小さいスペースを家賃契約して、連続ドラマ仕立てで11月に第1話、今月第2話、来月第3話…と、全10話を、毎週土日に上演する企画。
1月10日に第1話の再演があるんだけど、行きますか?
ひびちゃん、かっすん、佐久間君の4人で行く予定してましたが…
>2005年演劇・観劇のこと
森本さん、さっそくオススメありがとうございます!
ズーズーC。数年前に一度観たことがあります。
その時の印象は、芸人さんのコントのような、お笑いライブの雰囲気でした。
連続ドラマということはちょっと路線が変わったのかな?
でも面白そうな企画ですね。
時間取れたら行きますので、連絡します!

管理者のみに表示

