--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/27.Tue

2005年サッカーのこと

2005年のサッカーと牧野をまとめたいと思います。
今年はスタジアムで5試合観ました。
さあ、自己満足的全試合紹介。

まず一試合目は2月2日。
日本代表対シリア代表戦@埼玉スタジアム。
初めて代表の試合を観戦。
勝ちましたが、一週間後の北朝鮮戦が不安になった覚えがあります。
200502022121.jpg



二試合目は、2月26日、ゼロックススーパーカップ。
東京ベルディ1969対横浜Fマリノス@横浜国際競技場。
この時はベルディが降格するとは夢にも思いませんでした。
200502261335.jpg



三試合目は、3月5日、Jリーグ開幕戦。
ジュビロ磐田対横浜Fマリノス@日産スタジアム。
手に当たって入った疑惑のゴールがありました。
200503051741.jpg



四試合目は、6月12日、バルセロナ対横浜Fマリノス@日産スタジアム。
去年のバレンシアに続いて二度目の外国チーム観戦。
意外と点の取り合いでした。
200506121704.jpg



五試合目は、7月6日、鹿島アントラーズ対横浜Fマリノス@日産スタジアム。
好ゲーム。マリノスが上位だったらもっと面白かったんだろうけど。
200507062004.jpg


マリノス戦が多いのは、日産時代からのファンなのと
けっこう簡単にスタジアムに行けることがわかったから。
もっと足を運びたかったのですが、芝居の稽古と重なり
あまり数多くは行けませんでした。
来年はワールドカップもあるし、
もっと多く、いろんなチームを観に行けたらと思っています。
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

