--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/26.Mon

バイトの忘年会のこと

今日、バイト先の忘年会がありました。
クリスマスもあったということでプレゼント交換しました。
予算500円だったのですが、何を買ったらいいかけっこう迷いました。
それは他の人も同じだったようで、微妙な値段設定に誰もが苦しんだようです。
でも物じゃない、気持ちだよってな感じで
何が当たろうが皆喜んでいるようでした。
こんなことするのは久しぶりなので意外と楽しめました。

また、今月で辞めてしまう人もいてその送別会も兼ねていたのですが、
年末ということもあいまって、なんかしんみりとした気分にもなりました。
本当に今年ももう終わりなんだなということを実感した気がしました。

まだまだ大晦日まで仕事がありますし、
来年も元旦から始動ですって休みなしじゃん!
忙しくなって年末を意識出来なくなる前に
一年の終わりを感じることが出来てよかったと思いました。
寂しさもありますが、今日の会はとてもいいものでした。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

