--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/11.Tue

稽古が休みになったのこと

今日はバイトの後に、遅れて稽古に行く予定だったが、
稽古を早く終わらせることになったとかで俺は行かないことになった。

最近、朝早くから夜遅くまで出かける日が続いたので、
ちょっとだけでも早く帰れるのはありがたい。
しかもセリフはほとんど入っていないから、
明日の稽古まで猶予が与えられたと思うと気分が少し楽になった。

どうやら、けっこう、疲れてたんだね~俺、と思う。
スケジュールがタイトで、自分のことで精一杯だったし、
バイト先のシフト変えてもらったり知人の舞台もことごとく観に行けなかったりして、
みんなに悪いことしてしまったし。
そんな気持ちでいっぱいで、なんか、精神的に張りつめてた、悪い意味で。
それが今夜、いい意味で緩んだかな。たるんだんじゃなく。

また明日から忙しい日々が始まるけど、がんばってこーと思わせる休息のひとときでした。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

