--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/18.Sun

観劇:日テレ学院のこと

知り合いが出演の、日テレ学院公演「ちょっとアウェーなX'mas」を観てきました。
今年から日テレ学院と改称したタレントスクールで
今回が第一回の定期公演ということでした。

出演者は日テレ学院の皆さん。
知り合いももちろん日テレ学院所属なのだが、
あちこちの小劇場で舞台に出ているので、
そういわれてもあまりピンと来ませんでした。

内容は、歌ありダンスありのミュージカル調ハ-トフルコメディ。
知り合いも当然歌ったりボケたりしてたのですが、
今まで観たのがまじめな役やカタい役だったので、(本人も真面目な人)
ゴスペル歌ってるのが信じられませんでした。

人には知られていない一面があるんですね。
いい意味でいろいろと裏切られました。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

