--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/17.Sat

観劇:ジーニアスのこと

このブログにもよく書き込みをしてくださる森本”TJマシン”克巳さん。
その森本さんのお誘いで、演劇ユニットGENIUS(ジーニアス)を観に行きました。

ほとんどの出演者が20代前半!
若い!当たり前か。
彼らを見て、自分はもう若い部類には入らないことを実感させられました。。。
しかし年齢だけでなく芝居も若かった。
若さゆえエネルギーが有り余っていて、
そいつをコントロールしきれてない感じがしました。
ってことはまだまだ伸びしろがある、うらやましいかぎりです。

12月だけにクリスマス絡みの物語。
セリフだけで問題解決してしまうなど不満もありますが、
ENBUゼミの成井豊さんのコースの卒業生ということらしく、
その影響をとても感じる舞台でした。
キャラメルボックス系の芝居好きの人にはきっと堪りませんなぁ~。
(彦麻呂風に。森本さんより拝借!)
スポンサーサイト
観劇 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
>観劇:ジーニアスのこと
初めての書き込み失礼します。
昨日はお疲れさまでした。お先に失礼してしまいましたがあれからパフェはどうなりましたか?
お芝居に関しては思うところも多々ありましたが、本当に若いっていいなって感想に尽きる感じでした。
でもまだまだこれから伸びることができるから羨ましい限りです。
とは言えいくつになっても日々精進。負けてられないっすよね。
>観劇:ジーニアスのこと
かっすんさん、書き込みありがとうございます!!
そうですね。彼らに負けてられないですよね。
頑張りましょう!

あの後パフェはキャンセルがきかず、4人で5つ食べました。。。
といってもほとんど村主さんが二つ食べてましたけど。

管理者のみに表示

