--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/15.Thu

オパス:久々会議のこと

今日は久々にオパスの会議。
来年の公演のことと、ホームページのことを話し合いました。
って最近のオパスはその話題ばかりです。

ホームページはいろいろアイデアはあるのですが、
まだうまく作れるかわからないものが多い段階。
公演は出演者が決定してないので
あまり細かいところまでは決められない状態。
なんかどっちもあまり進展はないみたいに聞こえますね。

余談ですが、会議の後、偶然知り合いの役者さんに会いました。
同じ建物の別の部屋で稽古してたみたいです。
昨日、劇団大樹を観に行ったときも、会場に知り合いがいました。
世の中広いようで狭いところもあるもんですな。
公演 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
狭いです。
風琴観に行ったら、客席でほりゆりちゃんに会ってそこの主宰と友達だとか、
池上さんの朗読会に行ったら、客席に風琴の主宰がいて、友達だとか…
あ、これはただ風琴の主宰が顔が広いだけなのか?

管理者のみに表示

