--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/11.Sun

続いて映画打ち上げのこと

昨日の夜は、出演した自主制作映画の打ち上げでした。
撮影自体は一ヶ月前に終わっています。
監督が頑張ったらしく、ひととおり編集はしたようで、
この日は内輪向けの予告編を作ってきてくれました。
音楽にあわせてつないだプロモーションビデオのようなダイジェスト版だったのですが、
とても期待させるものになっていました。
その中に自分が映っているのが、楽しくもあり恥ずかしくもありました。

今後アフレコをするのですが、
そのときにきちんと繋がったものが見られると思います。
ですが、予告編を見た感じですと、
なんかまだまだ経験不足のような
芝居ともいえない動きをしていたので、
はたして見られるものになるのかとても不安になりました。
ちょっと完成が怖いです。。。
スポンサーサイト
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいなー
映画出演いいなー。
森本はブラウン菅の中の自分しか見たことないから、スクリーンの中の自分を見れるマッキーがうらやましいっス。
>続いて映画打ち上げのこと
マッキーとても、良かったですよ。もっと自信を持って大丈夫だよ。じゅんじゅんも良かったし。私は、かなり満足だけど、ブス過ぎるー。かなり凹ました。

管理者のみに表示

