--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/11.Sun

まず結婚式のこと

昨日行ってきました、友人の結婚式。
会場はウェディングハウスでした。
ウェディングハウスには始めて行ったのですが
1階にパーティ会場、2階に教会があって
見た目レストランのような建物でした。
なので、ホテルのような格式高い感じではなく、
パーティといった感じの和やかな雰囲気の披露宴でした。

せんえつながら乾杯の音頭をとらせて頂いたのですが、
いやいや緊張しました。
グラス持つ手が震えそうになりましたよ。
たいした笑いもとれなかったけど(そんなのはいらないか?)
無事つとめてきました。

一仕事終えた後は、とてもリラックスできました。
こういう場所で堅苦しくない披露宴はいいものだと思いました。
結婚式って恥ずかしくてできないだろうなぁ
と自分では思っているのですが、
こういうのならいいかも、とちょっと考えてしまいました。

そんな和やかな雰囲気通りの家庭を作ってくださいな。
T氏おめでとう!!
スポンサーサイト
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
結婚式
森本は結婚式2回やりましたが、なかなか良いものですよ。
最初の結婚は日本式の神前挙式で神様に誓って、結局誓いを破っちゃったから日本の神様に会わせる顔がなくて、2回目は教会挙式で洋式の神様に誓いましたf^_^;
もし3回目があるとしたら、人前式でやろうかな(-.-)
>まず結婚式のこと
なるほどー。貴重なご意見ありがとうございます。
式をやった人から良いと言われると、やっぱりそうか~と思います。
まぁ、まだまだ予定はないんですが…
それにしても森本さん、3回目はダメですよ!

管理者のみに表示

