--/--/--.--


スポンサー広告
2005/12/07.Wed

買い物のこと

雑貨やら衣類やら電化製品やら
欲しいと思っている物がいくつかある。
でも今すぐないと困るというものではない。
なので、それらの店に行っても、
大きさやらデザインやら値段やらで迷ったあげく
何も買わずに帰ってくることが多い。

ただの優柔不断なのかもしれない。
迷ったり選んだりも買い物の一部
という人もいるだろう。
だが、時間や手間を考えると、
欲しい物を何も気にせずすぐに買えたらと思う。
冬のボーナスがあれば・・・などと、
さらにない物ねだりを重ねてみたりする。

あ、でも、スケジュール帳は買いました。(ようやく!)
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

