--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/30.Wed

観劇:ブラジルのこと

昨日は、知り合いが主演しているブラジルという劇団の舞台を観に行きました。
作品名はなんと「おしっこのはなし」!
そういう趣味はありませんが、気になるタイトルです。

かなりグロい話かと期待して、いや、こころしていたのですが、
想像していた、きわきわのアングラのような芝居ではありませんでした。
病院という特別な空間で、余命3ヵ月といった特殊なシチュエーションではありますが、
ちょっと変わっているようで普通の人たちの日常を描いた、どこか切ない物語でした。

作家に力量を感じました。
ただもっと話を展開させることも出来たんじゃないかなとも思いました。
どのキャラクターやエピソードにも魅力があるのですが、
深く掘り下げられないままのように感じられてしまう部分もあったのが、
もったいない気がしました。
ようするにもっと観たいってことなんですが。。。
客演陣もうまい役者を揃えてるし、今後も注目です。

おもしろい舞台を観るのはやはりいい。
とても刺激を受けるし、なによりやる気が湧きます。
自分も、刺激を与えるような舞台を作っていこうと思います。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
>観劇:ブラジルのこと
狙ってたの? おしゃれに変わってびっくり!!しました。 くっそー! また、のぞきますね。
>観劇:ブラジルのこと
月変わりにリニューアルしてみました。
前のはカレンダーがなかったので、ついてるものに。
でも字が小さいかな?とかオシャレなぶん読みやすさが気になるところ。
ついでにプロフィールの写真も変更。
でもわけわからない格好して部屋で自分撮り。
オシャレ度ダウン?

管理者のみに表示

