--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/26.Sat

いい風呂のこと

11月26日になると思い出すことがあります。
数年前働いていたバイト先の女の子のこと。
誕生日の話になったとき、彼女は言った。
「わたし11月26日生まれなんです。イイフロっておぼえてください!」

砕けた。

いまだかつて自分の誕生日を語呂合わせで紹介する女の子はいなかったし
だいたい「いい風呂」ってイメージとしてどうなんだと思った。
でも彼女の作戦は完全に成功した。
おかげで今でも忘れずにいる。

11月26日になると思い出す。
あの娘、今ごろどこでどうしていることやら。
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

