--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/24.Thu

東京タワー終了のこと

オパスのホームページ企画の一つとして試験的にスタートした、リレー小説。
東京タワーを絡めた話ということだけ決めて書いてきましたが、先日ついに完結しました!!
全19話。時々順番は変わりましたが、3人でリレーしました。
他の人が書いたのを読んで続きを書いたので、
各話によってテイストが違ったり、話の方向が変わったり、辻褄が合わなかったりしてます。
複数の人が書けばそうなるものだし、そこも含めて楽しんでもらえたらいいなと思います。
次の作品はまだ決まってませんが、いろいろなやり方や人数を模索しながら続けていきたいと思います。


↓リレー小説:東京タワーはこちらから

1話1ページタイプ(最終話から戻っていくことになります)
http://www0.yapeus.com/users/tokio-tower/

ブログタイプ(最終話が先頭です)
http://opus-hp.seesaa.net/

感想、批評、辛口なコメント書き込んでください!
また、自分もリレーに参加したいという方お待ちしてます!
ブログ、ホームページ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

