--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/19.Sat

スターバーズ上映会のこと

昨夜は知り合いが監督した映画の上映会がありました。
上映会といってもバーを借りて行ったので、全然堅苦しくなく、
同窓会で昔のビデオを流したかのような雰囲気でした。

出演者に知り合いが多かったせいもあるでしょうが、
お馬鹿な小ネタ満載でとても楽しい作品でした!
聞くところによると、セリフは役者任せだとか。
かなりその場のノリで作られていたようです。

上映後は観に来た方々と歓談。
以前共演した人たちや、1・2回ほどお会いしたことある人々、
さらには、テレビに出ているような方とまで交流をしてまいりました。
皆、今年からの新参者である自分を快く受け入れてくれる
あたたかい人たちばかりで感激しました。

まだ物語は完結していなくて、今後vol.2を撮影するとのこと。
監督からは「次、出てください!」と言ってもらえました。
口約束ですし、みんなにも言ってるんでしょうが
とてもうれしかったです!
もう一丁、とてもうれしかったです!

P.S.シフトかわってくれたミハルさん、ありがとう!
スポンサーサイト
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 お疲れ様です♪初カキコっす(^。^)アマノです~
今まで、会社で、このまっきぃさんブログに警告が出てしまって観れなかったのですが(笑)、何故か今、開けてます。謎だ。。なのでお邪魔いたします♪m(__)m

 上映会面白かったですねぇ♪
あんまりお話できなくて残念でした。。
やっぱりイケメンですな。まっきぃさんは。
朝までいたんですか?
是非今度飲みにいってください~お願いします!
アマノさんカキコありがとう!
なんで警告なんて出てたんだろう。
危険なブログだから?気になります。。。

上映会の日は、夜帰りましたよ。
といってもタクシーで。
それも石毛さんと池鉄さんと三人で。
ちょっと緊張しました(^_^;

忘年会もかねてぜひ飲み行きましょう!

管理者のみに表示

