--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/15.Tue

オパス:劇場を予約するのこと

昨日昼間、歯の痛みに耐えながら、
この間見学させてもらった劇場に行って利用予約をしてきました。
これにより日程と場所が決定したことになります。

夜はオパスの会議。
公演に関して、詳細を大雑把に決めました。(どっちじゃ!)
一番の問題は、空間をどう使うか。
完全なフリースペースではないので、
何でも出来るというわけではない。
でもそこを逆手にとってフリーに使ってしまうことも出来るし
オーソドックスに使うことも出来る。
あとは、やりたいこと、出来ること、予算とを
組み合わせて考えなければならないですね。

その中で、「出来ること」は、出演者の人数によっても変わります。
というわけで、いきなり募集コーナー。
オパスの公演に参加したい方、募集中です。
来年の5月に行うこと以外まだ発表できませんが、
台本もまだ書き始めていないので、
もしかすると主役はあなたになるかもしれません!
(あ~ウソくさいコピー・・・)
でもホントにお手伝いでもありがたいので
興味のある方、ぜひ御一報くださいませませ。
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
携帯からコニャニャチワ
ブレストを久々に覗いたら、みんながブログ始めたとの事。
携帯じゃ見れないよとコメントしたら、ミハル管理人がアドレス書いてくれたんで、やっとここにたどり着きました。
来年の公演、撮影と重なってなかったら、受付&前説手伝わせて下さい。
ありがとうございます!
森本さん、書き込みありがとうございます!!
お手伝いのお申し出、感謝です。
いろいろお世話になるかと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示

