--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/10.Thu

劇場見学のこと

今日は朝9時より、
オパスで来年使う候補になっている劇場の
下見に行ってきました。
なぜそんなに時間が早いのかというと、
この日に劇場入りする劇団があって
仕込みの邪魔にならないよう
入り時間を合わせたためです。
本来は10時からなのですが、
その劇団が1時間、前延長していたので
9時に来てくれと言われてしまいました。

しかーし、9時ちょっとすぎに着くと
小屋主さんしかいません。
どうやら全員遅刻している模様。
おいおい、何のために9時からにしたんだよ~!
まぁおかげで、素舞台を誰にも邪魔されず
肩身の狭い思いもすることなく見ることが出来たので
ありがたかったですけどね。

9時半くらいに小屋を出たのですが、
その時点で2人しか来てなくて
その後大丈夫だったんでしょうか。
みんな10時と勘違い?まさかねぇ。
公演の成功をお祈りします。。。

そんなこんなで(どんなだ?)
その劇場で仮予約してきちゃいました。
なんか着々と代表の仕事をって、これ、制作の仕事ぢゃないの?
そうか!代表兼制作なんだ!今頃気付いた!
よーし、そっちがその気ならやってやろうじゃないですか!(そっちってどっちだ?)
でも考えてみると、やっぱりオレのポジションて、代表制作、だよね。。。
スポンサーサイト
公演 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
制作を甘く見ちゃいけませんぜ!
代表頑張ってね よろしく!
制作、甘く見てませんぜ!
どうせなら、代表より制作に就任した方がいいのかなって。
大事な仕事だもんね。
でもどっちも頑張りますよ!
応援&サポートよろしくです!!

管理者のみに表示

