--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/08.Sat

舞台出演のこと

先日、知り合いから舞台に出ないかとお誘いがあり、
ひらたく言えば、男の役者が足りない、ということなのだけれども、
本番が10月末で、日程的に対応できない状況だったため、一度お断りをしたのですが、
やはり出てもらえないかと再度お願いされ、
仕事で舞台に出られないというのもどうなんだ、と思い直すきっかけが最近あったせいもあり、
スケジュール調整を試み、各方面に迷惑かけながら奔走した結果、
何とか本番の時間を確保できたので、出演を了解し、
今日、稽古に参加してきました。

知らない人の輪に入っていく緊張感。久しぶりに感じました。
台本初見で、えいやっとばかりに(たとえ古っ)演じて、
果たして受け入れてもらえてるのか不安なまま帰ってきました。

でも、無理言ってでも予定空けて参加を決めたのだから、
後からきて足を引っ張らないようにがんばらにゃ、と気合をいれてます。
今月は映画とバイトと舞台の3本立てで、時間的にも精神的にもいっぱいいっぱいですが、
これくらい出来なくてどうすると言い聞かせて乗り切りつもりです。

いよおし、やったるぞー!(半分開き直り)


《出演情報》
ライオン・パーマ公演
英雄合格
作・演出 チャー・アズナブル
江古田ストアハウス
10月28日(金) 19:30
10月29日(土) 14:00/19:30
10月30日(日) 14:00/18:00
前売2000円、当日2300円、中高生1000円
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

