--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/08.Tue

実家に帰るのこと

昨日バイトが休みだったので、久々に実家へ帰った。
特別な用は何もない。
ただだらけて、普段食べてない物食べて、
お互いの近況報告して、犬とじゃれあって・・・
あ!犬の写メ撮ってくるの忘れた!
次に帰ったときにブログに公開しよう。
とにかく一日だけだが、ゆっくりしてきた。

こういうことができるのも、一時間ほどで帰れるから。
恵まれた環境に生きてるなぁと思う。
家族というのはホント、ありがたいものです。
感謝!感謝!

ところで皆さんは、実家へは「帰る」というのでしょうか。
実家へ「行く」?「帰る」?
それとも実家へ「戻る」?実家へ「go home」?(?)

自分は「帰る」派です。
それは実家が出発地点であるという気持ちを忘れたくないからです。
いつまでも親から離れられないだけなのかもしれませんが。。。
また、結婚して子供が出来て、自分の家族を持ったら考えが変わるでしょう。
でも、それはまだまだ先の話。。。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまでした!
すみません、遅ればせながら、ようやく拝見させていただきました!
ライオン・パーマでは大変お世話になりました。
マキノさんの私に対する「おまえいくつだ!?」の台詞が、
ほぼ100%うけるのに少々傷ついていたヒラタです。
それは「うける」ということに対する嫉妬という意味です。
これからもいろいろがんばってくださいね。
またどっかで会えるのを楽しみに・・・♪

管理者のみに表示

