--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/27.Tue

わかられてるのこと

先日、11月に出演する回路Rの顔合わせに行ってきました。
初めて会う方も多いので緊張していましたが、
皆さんとても気さくに触れ合ってくれまして
良い公演になるのではと期待しています。

タオル
サプライズでいただいたタオル。
柄のみアップの写真ですが。

公演情報もまた載せていきます。
とりあえずは回路Rのホームページをご参照ください。
http://kairo-r.jimdo.com/
リニューアルしたようです。
チラシのデザインも少し変わりました。
あと出演者が増えました。


サプライズといえば、この前友人たちからもプレゼントをいただきました。
CDやDVDなどとともに、ステッカーをもらいました。

ステッカー
袋を開けたら入っていたのはこの3枚。思わずニヤリ。
わかってる友人たちです。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

