--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/07.Mon

観劇:UT企画のこと

昨日は、UT企画の舞台を観に行きました。
8月に出演した銀色模型、
10月に出演したライオン・パーマと
関係の深い劇団ということで、
出演者やスタッフに今年知り合った方々がいました。
また終演後に話したところ、
8・10月の公演で自分を観てくださってた方もけっこういて
横のつながりがすごく増えた感じがしました。

そんなこともあって、バラシを手伝ったのですが
セットが非常に簡素だったのと、出演者が多かったため
1時間もかからず終了。
その後、個人の荷物整理などで多少時間はかかりましたが、
同じくほとんどセットを組まないオパスの公演の参考になるなぁと思いました。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

