--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/17.Sat

芝居してましたのこと

8/15は終戦記念日でした
または敗戦記念日という方もいますか

何があったのか、これからは何をするのか
そういったことを考えるよい機会

どうも、お久しぶりのマキノです

自分は芝居をしてる人間ですので
更新していなかった時期の活動と
今後の活動について書こうと思います


まずは5月
ライオン・パーマの『未確認の詩』に出演しました
未確認の詩

昨年秋の公演には出演出来なかったのですが、
20回目記念とのことでまた参加させていただきました

未確認の詩_ホームラン
マキノがホームランを打ったところ
お気に入りの写真です


そして7月
天幕旅団の『波よせて、果てなき僕らの宝島(ネバーランド)』に出演しました
波よせて

マイペースでちょっと抜けてる神父さん役でした

波よせて_集合写真
全員集合写真、出演者のブログなどで
いくつかのバージョンを見ることが出来ます



今後の活動は次に、、、
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

