--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/01.Tue

トリカラデカのこと

トリカラデカ

なんやこれぇ、見てみい!
ウワァー!鶏の唐揚げデカッ!
もう驚き通り越してあきれてまうな
そりゃあこんな顔にもなりますわ~

どうも、過剰な吹き替え、マキノです。


唐揚げを前にこんな顔を披露してくれたのは、
天幕旅団の加藤晃子さんと渡辺望くんの二人。
7月に出演させていただいた劇団です。
その節はありがとう。
そしてカメラを向ければこのリアクション。
本当にありがとう。


実際大きかったです、唐揚げ。
写真ではわかりづらいですが、三個あります。


ちなみに天幕旅団の次回興行は12月。
チケットも発売開始したようで、絶賛予約承り中!
まぁ聞いたわけじゃないんだけどたぶんそう。
興味ある方はホームページをチェックだぜ!

対談風
談笑する二人。手前の唐揚げの存在感。

豊
唐揚げを食す、佐々木・ストライプ・豊くん。12月興行にも出るそうな。

徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

