--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/30.Sun

近況のこと

ご無沙汰してますマキノです。
また悪い癖でちょっと間があいてそのままずるずるときてしまいました。
もっと頻繁に更新しなきゃとは思ってます。
とりあえず作戦として、
この2ヶ月にあったことを毎日小出しにする
を考えてます。ってセコイですかね。セコイですね。



そんなわけでまずは近況から。
最近は、休みの日におもに舞台を観てました。
知り合いのものもあれば、チラシやネットで興味を持ったものなども。
いろいろ観ることで学ぶことも多いです。

しかし少ない休みでやりくりするので、公演が重なったりすると大変です。
先約を優先してるので、泣く泣くあきらめることもしばしばです
観に行けなくて、本当にどうもすみません。
ええ、この場を借りて行けなかった皆様へのお詫びでした。



劇場へはよく足を運ぶ自分ですが、じつはテレビドラマはほとんど観ません。
なのですが、先日テレビをつけっ放しにしてたところ放送されていたドラマを
珍しくそのまま観てしまいました。

するとそのドラマに、小劇場などで活躍しているある役者さんが出ていました。
一般的には無名なんでしょうが、自分的には「あの人は!」という感じで、
端役でしたが多少主役に絡んだりしているところを観ていると、
何となく嬉しい気持ちになってしまいました。

するとすると、同じドラマの別のシーンで、
以前舞台で共演したことのある役者さんが出ていました。
やはり一般的には無名なんでしょうが、自分的には「あの人は!」という感じで、
端役でしたが多少主役に絡んだりしているところを観ていると、
何となく・・・なんなんでしょうね、この感覚。

素直には喜べなかったというか、もちろん悪い意味じゃなくて。
自分もこうしちゃいられないなって気持ちになりました。
観てるばかりじゃなく、自分も芝居したいなと思った次第です。



そんなマキノの今後の活動はというと、、、
それについては小出しにしていくってことでいずれまた。


1316853252045.jpg
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

