--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/12.Sun

それが答えだのこと

6月になって毎日体重計に乗っているマキノです。

昨年5kgほどダイエットしました。
が、2kgくらいリバウンドしました。
稽古が始まったので、増えた分を戻しつつ
もう少し痩せてやろうと目論んだのですが、、、
なかなか減らず苦戦中です。


さて土曜のことですが、稽古後にちゃんこ屋へ行ってきました。
共演する役者さん達とだいぶ打ち解けてきてはいますが、
まだ距離が縮まっていないと指摘される自分には、
こういった稽古以外の場も大切です。

しかし6月に鍋。
食べながら季節がよくわからなくなりました。
でも美味しかったのでOKとします。
うどんでシメたと思いきや、
御飯を追加して雑炊まで堪能しました。


痩せない理由がわかったと思ったあなたは正解です。

DSC_00241.jpg
水炊き鍋(点火前)
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

