--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/19.Thu

公演終わりましたのこと

15日(日)に、ライオン・パーマ公演『死に際を見極めろ!』が無事終了しました。

今回は久々に何役も演じる作品でして、早替えが大変な箇所もありました。
まぁ結果的に無理だったので、そこそこ着替えられてたら舞台に出てしまってました。
なので、シャツが出てたり背中のチャックが開いてたりといったこともあったようです。。。


今回それ以上に大変だったのが、ノドの調子が悪かったこと。
声がかすれてしまうんじゃないか、激しい咳が出てしまうんじゃないか、
そんなことを本番中ずっと気にしてました。

運良く、声がかすれたのは初日だけ。
(運が良いと言っていいのか・・・)
咳も、楽屋では激しくゴホゴホしてましたが、
舞台上ではうまく誤魔化すことが出来る程度ですみました。
(本当に誤魔化せてたかはわかりませんが・・・) 


公演直前に体調を崩すと大変なことがよくわかりました。
次はこんなことがないようにしようと決意していますです。
次?
そう、ライオン・パーマを観に来てくださった方は
チラシが折り込まれていたのでご存知と思いますが、
実は7月に天幕旅団さんの公演に出演します!
詳細はまたお知らせ致します。


最後になりましたが、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


死に際を見極めろ!
宇宙警察の皆さん
(左から)キャプテン・ベガ、ロイド隊員、仲本隊員


【ライパHP】http://lionperm.web.fc2.com/index.html
【こりっちのライパページ】http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=1765
※率直なご感想をこりっち「観てきた!」欄へお寄せ頂ければ幸いです。
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

