--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/31.Thu

失礼な妄想のこと

世の中にはいろんな形のマスクがあるもので
先日はかなり立体的なものを見ました

≪イメージ画像≫ ←こんな形


前につきだしているので口や鼻が楽そうなんですが
縫い目の位置といい、そのフォルムから思うのは

そりゃあもう、、、クチバシですよ!(失礼)

またそれをつけてる人が
黒い長髪で、黒い服を着ていたもんだから

そりゃあもう、、、カラスですよ!(失礼)



大日本天狗党絵詞を読んで以来
マキノの中では、「人の姿をした烏=天狗」なわけでして

で、天狗が電車に乗ってるぜって思ったら
テンションあがって窓越しにちょっと見てしまいまして

そしたら視線を感じたのか
向こうも窓越しにちらっとこちらを見まして

あ゛ぁ、気まずい。。。



でも、もしもあの人が緑色の服を着てたら
河童って思ってテンションあがってただろうな

≪イメージ画像≫ ←緑の部分は服じゃないだろ(失礼)

徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

