--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/29.Tue

心への支援のこと

サッカー日本代表のチャリティーマッチが行われましたね。
残念ながら仕事で見られませんでしたマキノです。

元気を与えられたり義援金が集まったりと
これが復興へ向けて弾みになるといいですね。


しかし実際、かなりの被害なので復興には長い時間がかかるでしょう。
家もあり電気もガスもあり仕事もある東京ですが、
少々物不足が続いている状況がストレスになるということを感じます。
それに比べて、避難所生活を余儀なくされている人々のストレスは
想像以上のことと思います。


節電も大切ですし無駄は省くべきですが
こんな時だからこそサッカーなどのスポーツが
ストレスの緩和に役立つといいと思いました。


まぁ僕は見られなかったので緩和されてませんけど。
って、これくらいは我慢しなきゃいけない範囲ですね。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

