--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/05.Sat

撮影終了のこと

9月中旬から主に土日を使って撮影してきた映画も、ついについに終了しました!

最後のロケ場所は、調布の深大寺近く(2回目!)。
ラスト手前、謎が明かされるシーン。
ちょっと長いセリフありました(相手役に!)が、けっこうサクサク撮影。
朝9時に集合しただけあって午前中でそのシーンは終わり。
昼食(今回も蕎麦!)のあと、残っていたシーン(歩くだけ!)を撮ってクランクアップとなりました。

でもまだアフレコが残されているので、じつはこれで終わりではなかったりします。
年内は、監督の編集作業。年明けてから、声を録るとのこと。
てなわけで、完成まではもう少しかかるようです。
が、とりあえず撮影は終了。
おつかれさまでしたっ!!!
スポンサーサイト
映画 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
遅くなりましたが・・・
まっきー、いつの間にブログ始めてたの???
もう、教えてくれたらいのにっ!!
遅くなりましたが、ブログデビューおめでとう!!
マメに更新しててエライエライ。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
うちの公演も今月ありますでの、
また是非見に来て下さい。
TBさせて頂きました\(^o^)/
ありがとうございます!!!
お響さん、コメントありがとうございます!

サイゼリヤでお響さんにブログを勧められてから、思い切って始めてみました。
でもまだまだなので、もう少し軌道にのったら教えようと思ってて。
お響さんのブログに比べたら恥ずかしいかぎりです。。。
ぜひぜひまた遊びにきて、ご意見してください!

管理者のみに表示
Trackback
いよいよ「劇団井手食堂Vol.8 きらら ~世界の忠臣蔵で愛を叫ぶ~」の稽古が始まりました。昨日は、井手らっきょ座長、太田浩介さん、高橋加奈子ちゃん、私、2度目の参加たけし軍団お宮の松、照明:木下さん・音響:順平・演出補:メデューサ中村さんが集合しました。。

