--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/04.Fri

オパス:来年のこと

来年のことを言うと、鬼が笑うそうです。

笑う門には福来たる。
覆水盆に帰らず。
正月とお盆がいっぺんに来る。
あぁ忙しい。

気の向くままに書くのはこのへんにして、
オパスの来年の公演の話し合いをしてきました。
作・演出の都合により、5月にやることは決定していたのですが、
たくさんの候補の中から吟味して(ウソ!選べる立場じゃないです)
具体的な日にちと場所を決めました。

まだ仮決定にもいたってない状態なのですが、
自分が代表になって最初の公演なので少し緊張しています。
あ、はい、代表になることにしました。
正式には2006年1月1日就任とのことですが、
早くも劇場の方との連絡やら皆の話し合いやらを仕切っていくことに。
あれ?なんかもう代表の仕事してる?しまった!やられた!
このぉ、オニ!!!

おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

