--/--/--.--


スポンサー広告
2005/11/03.Thu

デリシャライブのこと

先月に続き、デリシャスウィートスのライブに行ってきました。
明るくハレンチを謳い、お色気でありながらかわいいステージ。
構成は前回とほぼ同じでしたが、今回も楽しませてもらいました。

ライブには、芝居のときとは違う興奮があるように思う。
音楽を聴いた時に排出される脳内物質は解放的で
芝居を観た時に排出されるのは抑圧的な気がする。
勝手な思い込みかもしれないけど。
どちらにもそれぞれ良い部分があって、どちらも好きだ。

近頃なんとなく、脳内に溢れる興奮を求めて自分は生きているのかなと思ったりしています。
音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

