--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/13.Thu

当たったのこと


どうも、具合もすっかりよくなりましたマキノです。
さて、今日は朝に小さなラッキーがありました。

とある売店で買い物をしたところ
スピードクジの対象商品だったようで
クジを引くよう促されました。

10円玉で銀色部分を削ると
「A賞」と書かれていました。

どうせハズレは無いんだろうと思ったのですが
それを見た売店のおばちゃんがびっくりしてました。
どうやら本当に一等を当てたようです。

で、もらいました。
生茶パンダ手帳。

2008111321240000.jpg

ブックカバーのような雰囲気の生茶パンダ手帳。
生茶手帳って書いたら、生徒手帳に見えたのは最初だけ。

ちなみに、ちらっと見たとこだと
B賞は「生茶マグカップ」のようでした。

って、そっちの方が良くないか!?

スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

