--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/02.Wed

出会いと別れの繰り返しのこと

去年の10月末まで、飲食業のバイトをしてました。
デパートのカフェの厨房で働いてました。
それ以前にも何件かの店で働いていて、
計4年間ほどずっと厨房の人でした。

べつに料理人になりたかったわけでもなく、
決して料理が得意なわけでもなかったが、
つらいことが多い仕事なのになぜか続きました。
勢いあまって、調理師免許をとったりもしました。
いい仲間に囲まれてたからかな?と思ったりします。
これから、という時に皆と別れなくてはならなくなり、
それからは全く違う職種のバイトをしています。

10月末で芝居が終わり、いい仲間たちと別れて、
ふと、一年前のことを思い出してしまいました。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
遊びに来ました♪
ちゃんと覚えてますよぅ。。。
またどうぞよろしくです。
今はなんだかまだ夢の中にいるようです。
現実に戻らなくては(笑)
コメントとか書くの苦手で、文が支離滅裂になってしまうもちきですが、また来ます。

管理者のみに表示

