--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04.Tue

伯父さんと初対面のこと

昨日までの連休、久々に実家へ帰りました。

今回のメインイベントは、姪っ子に会うこと!
なかなか会う機会に恵まれないこともあって
生後五ヶ月にして伯父さんとの初対面とあいなりました。


ん?会った感想??
そんなの当たり前のことしか書けないのであります。
ズバリ、かわいい!!
、、、くやしいですがそれに勝る言葉がありません。
まるで自分の子であるかのようにケータイの待受にしております。


でも、次に会ったときは人見知りとかされちゃうのかなぁ。
で、その次に会ったときは生意気な口とかきかれちゃったり。
成長は楽しみなのに、勝手にさびしい気持ちになる伯父さんでした。


そうそう、さびしいといえば、ちびっこに人気をかっさらわれ、
まったく相手をしてもらえてなかった飼い犬のベルくん。

しょうがないから写真を載せてあげることにします。

20081103091800002.jpg

あれ?ふてくされてる?
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

