--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/13.Wed

ジョーズ現るのこと

自分を取り巻く環境が激しく渦巻いています。



大きい波と、中くらいの波と、小さい波がいくつかありました。
大きいのと中くらいのに乗ろうか?
中くらいのと小さいのをたくさんにしようか?

などと考えているうち、目の前に巨大なサメが現れてしまいました。



波に乗るとサメに喰われる
でも波に乗らなきゃ何もない
しかしわざわざ危険に飛び込むこともない
だがみすみす波を見過ごすことも出来ない

そんな感じで何人ものマキノが会議をしています。



まいったなー、困ったなー。
迷うなぁー。迷っちゃうよなぁー。

でも、まー、いろいろ言ったところで気持ちは決まってるんだよねー。
何をやりたいとか、どうなりたいとか。
ただ、一歩踏み出すために背中を押して欲しいって言うかさー。
って、わしゃ女のコかっ!!

……今はそんな女のコの気持ちが良くわかる。




頭ん中がぐるぐる渦巻いてます。
スポンサーサイト
徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます!お元気そうで何よりです!
背中を押してしんぜましょう(笑)

私は何かに迷った時に、自分がもし近いうちに死ぬとしたら、どっちの選択肢を選べば後悔しないかで決めます。もしくは、どっちを選んだ自分をより好きになれるか。

多分どっちを選んだとしても、自分の人生に無駄なことはないって信じてるから。

自分に誇れる選択をしたら、あとは、迷わず行けよ、行けばわかるさ!
>ラビーさん
お久しぶりです!
神様が現れた(笑)

どっちを選べば後悔しないかってのは確かに考えますね。
どっちも後悔しそうに感じてしまうのはネガティブすぎ??

でも「自分に誇れる選択」という言葉に勇気をもらいました。
結果を考えたらどっちも後悔するかもしれないけど、選択したことには後悔しない方を選ぶべきですね。
うん、迷わず行くよ。ありがとう!!

管理者のみに表示

