--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/07.Fri

更新していなかった訳のこと

まだブログを始めたばかりだというのに突然更新がストップ。
なんだコイツ、3日坊主か。と思ったあなた!
2日坊主です!!

くだらないことはさておき、更新が途絶えたのには訳があります。
パソコンのディスプレイがぶっ壊れました!

一昨日のこと。
パソコンを立ち上げようとスイッチを入れた次の瞬間、
バシュッ
というような音がして、ディスプレイの裏側がわずかに光りました。

その後、パソコン自体は起動しているようなのだが、一向に何も映らない。
も、もしや・・・
いくらいじってみたところで、変化なし。
言葉を失う俺。
静かな部屋に響くパソの動作音。。。

そしてもう、彼が目を覚ますことはありませんでしたとさ。

しかたなく新しいディスプレイを買いました。
いい機会なので、液晶モニターに鞍替え。(やっとです!)
そこそこの値段のモノを購入。(この出費は痛い。痛すぎる!)

というわけで、やむを得ず中断していたのでした。
画面もきれいになったことだし、これからはどんどん更新していきます!

↓新品ディスプレイ
200510072349.jpg

スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

