--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/24.Thu

久々の稽古のこと

今日は久々に稽古に参加。

稽古をしていないことに加え、出番も少ないため

まだ自分の役を把握しかねてます。

よく言えば、まだどんな方向にも修正できるということ。

いろいろ考えて、探ってみようと思います。



それにしても感覚が鈍ってるな~と思ったことが。

それは、カウントで動きながらセリフを言うシーンがあるのですが、

セリフを言ってるうちに、カウントがよくわからなくなってしまったこと。

もう、役について考えるとか関係ないレベルですよ!

役者としてどうなんだって話ですよ!

鍛え直して、本番にはバッチリ仕上げます。




≪公演情報≫
凸劇自遊時間 Vol.21
『JACK』

2008年8月29日(金)~31日(日)
@江古田ストアハウス

【凸劇HP】http://www5f.biglobe.ne.jp/~totsugeki/
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

