--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/16.Wed

もうひとりがああ言えばこう言う。で、最後は…のこと

ご無沙汰しておりました。
死の淵より戻って参りました、マキノです。

死の淵と言っても、ただただ忙しかっただけじゃないですか!
ご無沙汰と言っても、二週間くらい更新無いのは毎度のことじゃないですか!
自分で自分に「はいはいそうですね」
みなさま、もうひとりの自分が騒いでホントすみません。

まぁ忙しかったのは事実でして。
一息つくことで、なんとか気力も体力も戻ってきたと言う感じです。



で、今日は8月に出演する舞台の稽古に行ってきました。
顔合わせは済んでいて、稽古も始まっていたのですが、
マキノとしては今日が初参加でした。

初参加と言っても、もう何度も出演させてもらっている劇団じゃないですか!
顔合わせと言っても、全員知ってる顔ばかりだったじゃないですか!
自分で自分に「はいはいそうですね」
みなさま、もうひとりの自分が騒いでホントすみません。

わかりあっているからこその連携を保ちつつ、
馴れ合いに陥らないように新鮮さも加えながら、
またいい芝居が出来るとよいなと思います。


稽古のことはこれからちょくちょく書いていこうと思います。



で、最後は…はい、宣伝です。

≪出演情報≫
凸劇自遊時間 第21回公演
『JACK ジャック』
2008年8月29日(金)~31日(日)
@江古田ストアハウス
スポンサーサイト
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

