--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/31.Mon

公演3日目のこと

楽日。
2日目の宣言通り、そして文字通り楽しみました!
多少のミスもご愛嬌。
笑って話せる自分がいました。

神経が図太くなった?
いやいや。って否定はできないけど、
それよりも、ミスさえも楽しくさせる雰囲気がライオン・パーマという劇団にはありました。
出演者の皆さん、スタッフの方々に本当に感謝!!
おかげでとても楽しい日々でした。

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

