--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/21.Sat

まぁ、昨日と今日のこと

昨日は知り合いの舞台を観に行き
大勢の友人知人に会い
たくさんしゃべりたくさん笑い
その代償として今日は少し頭が痛いまま仕事へ行き
職場では小言を言って偉そうに振る舞い
でも皆の協力があって成り立っていることを思い
帰りに少し反省しつつ
昨日のような友人としての付き合いも
今日のような仕事上での付き合いも
人と関わるって素晴らしいなぁなんて感動し
と言いながらもじつは同じことを毎月一度は考えていて
昨日今日が今月のその日だったようです。
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

