--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/02.Mon

勢いで行こうのこと

昨日水戸から両親と神奈川県の実家に帰り、
今日一旦東京の部屋に戻ってから再び新横浜へ。
移動につぐ移動ですが、ここはもう勢いで。

さて、新横浜といえば、ええ、また行ってきました。
サッカー日本代表対オマーン代表@日産スタジアム。

客の入りは雨という予報もあってか、ゴール裏をのぞきやや少なめ。
しかし!
W杯予選ということで、スタンドの盛り上がりは先週とは全然違いました。

2008060219110000.jpg


そのサポーターの熱い応援に押されるかのように
試合の方は予想外の3-0という結果に。
勝ち点をとることが優先の状況で
しかもこれまでは苦戦してきた相手ということを考えれば
快勝と言っていいのではないでしょうか。

もちろん内容を問えば、もっと仕掛けて欲しいとかあります。
1対1もチームの連係としても、攻めの回数は少なく感じました。
リスクを避けてあえて無理はしなかったのかもしれませんけど。

ま、とりあえずはこの勢いを持続して
アウェイ2連戦を乗りきって欲しいです!
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

