--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/26.Mon

観劇:オッセルズのこと

オッセルズの公演『ECO LOVE ~愛し合ったって無駄~』を観た。


結婚を夢見るある女性の物語。
結婚相談所を通じて理想の相手を探すことにするのだが、
出会う男性がみんな一癖も二癖もあって、なかなかうまくいかない。


コントのような短いシーンが次々と展開される作り。
わかりやすいネタで爆笑とまではいかなかったが、
テンポよく進むので飽きなかった。

下ネタも多いと聞いていたが、どちらかというとポップなエロ。
グロさのない明るいトーンなので、笑って観ることが出来た。
スポンサーサイト
観劇 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

