--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/22.Thu

チャンピオンズリーグ決勝のこと

ついさきほど、サッカーチャンピオンズリーグの決勝戦が終わった。
はい、朝まで起きて見てましたよ。

個人的に思い入れのあるスコールズ選手に勝たせてあげたいと思ってました。
いい選手だし、同い年だし、9年前のこともあるし。


そして、試合はスコールズ所属のマンチェスターユナイテッドが勝ちました!!
PK戦までいきましたけど。
ちょっと荒れ模様でしたけど。試合も天気も。
でも勝ちました!


ただ、スコールズ的にはどうだったのかな。
いいプレーもあったけど、ケガしちゃったり、流れを変えるタイミングで交代させられちゃったり。
完全燃焼とはいかなかったように思えた。


負けたチェルシーも、優勝にほとんど手をかけたところまで行っただけに無念だろう。
どちらも、また来シーズンもがんばってほしい。
スポンサーサイト
サッカー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

