--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/05.Mon

春の終わりに唐突にのこと

5月5日でしたね。
今年も柏餅の食べ納めをしたマキノです。


GWが終わると柏餅のシーズンも終わりを迎えます。
それとともに春の終わりも感じるこの頃です。

ま、明日も残った柏餅が売られてたりしますが。
んー、売れ残り…ヤな言葉です。



今日唐突に旅行に行きたくなりました。
って唐突に話が変わりましたね。
GWは仕事でどこへも行けなかったから?
いや、それが理由ではないような。


明日は芝居を観に行って、
そのあと売れ残りの柏餅でも食べながら、
小旅行気分で街をぶらつこうと思います。
徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

