--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/16.Wed

恋愛漫画描きあがりましたのこと

ライオン・パーマの公演『恋愛漫画』が日曜日に無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。


今回の公演では、いろいろなアクシデントがありました。
ある役者は着替えを間違えてなかなか舞台に出てこなかったり、
ある役者は着替えが間に合わず着替え途中のまま出てきたり、
ある役者は次の小道具の準備をしてて出るのが遅れたり、
って出トチリばっか!
ちなみに三つ目のはマキノです。すみません。


でも一番大きいアクシデントは、客席にイスがとんだこと!
アクションシーンで、倒れる役者の足に引っかかり、かなり勢いよくとんでいきました。
一瞬芝居も止まってしまうほどでしたが、怪我がなくてホントによかった。


20080411131000001.jpg

【写真】舞台で稽古中。いつも思うけど、自分が出てるシーンの写真て撮れないな。
スポンサーサイト
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

