--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/27.Thu

仕込み3日目のこと

今日もバイトで20時過ぎに到着。
衣装を着て、きっかけや場面転換のではけ等の確認をした。

仕込みが三日間ある公演は、過去に一度だけ経験がある。
その時は、1日目はバイトで夜だけ参加だったが、残り二日は全日劇場にいた。
時間がありすぎたのか、気持ちがたるんでしまった記憶がある。
さらに、自分の芝居も未熟で、全体のまとまりも悪く、
時間があるとはいっても作業の進みは遅く・・・いい思い出ないじゃん!

それに比べて今回、劇場の滞在時間は、1日目1時間半、2日目1時間弱、3日目2時間弱、計4時間半。
すくなっ!
なので、気持ちがたるむ間もなく、同時に引き締める間もなく三日がすぎた。
(昨日、セットを見てだいぶ盛り上がりはしたが。)
明日はいよいよ本番初日。
いい意味での緊張感を持ってがんばるっす!
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

