--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/23.Sat

春はどこだのこと

今日は春一番だったらしいですね。
それにしても風が吹くと寒い。
まだ冬ってことですね。

2週間ぶりに稽古に参加してきました。
今日も稽古用のテキストを使って演技をする練習。
会話になってない言葉を二人で掛け合い、意味のあるものにする。
まるで芝居の一場面のように。

自分には難しい作業でした。
しかし演技がうまい人は、なんでもなくさらりとやってのけてしまう。
いや、うまいからさらりと出来るのではない。
さらりと出来る人が演技のうまい人なのだと思う。
まだまだ練習です。

今日チラシをもらったので一部分だけ公開します。

2008022323320000.jpg


+++++++++++++++
ライオン・パーマ party11
『恋愛漫画』

2008年4月10日(木)~13日(日)
@江古田ストアハウス
公演 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

